SSブログ

【思い出】2007年夏 大阪でエグゼクティブになるの巻 [関西]

久しぶりに、旅行の【思い出】シリーズを。随分前から下書きはしておいたのですが、なかなかお目見えする機会がなく(梅とか桜で忙しくて・・・・)、やっと書き終わりました。2007年8月に泊まった大阪のホテル[ホテル]の話です。

私の仕事は夏が一年で一番忙しいのだけれど、8月の終わり珍しく休みを取れることになり、大阪へ。宿泊はウェスティン大阪

今回は、なーんと、かくかくしかじかの理由で(笑)
 

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]エグゼクティブスイート[ひらめき][ひらめき][ひらめき] 

に宿泊です! WEBでRack Rateを調べたら、1泊20万円でしたokane.gifokane.gifokane.gif (2007年8月当時)

中に入ったところ
ライティングデスク。入口入っていったところです。
 
おおおお。広い!!
ライティングデスクからリビングのほうを見たところ
 
我が家より広いんですが・・・・
リビング
 
テレビ様鎮座。
テレビ様のお部屋
 
トイレ!
ドア入って右手にトイレ。
ここに扉?と思ったらトイレの扉でした。
 

次はベッドルームですよ~。[眠い(睡眠)]
  
大好きヘブンリーベッド!
 勿論ヘブンリーベッド[眠い(睡眠)]
 
広いです
 クローゼットとドレッサー
 
大きいです
クローゼット、大きすぎです。1泊しかしないんですが・・・・(笑)
 
2種類あるバスローブ
バスローブは2種類あるのです。
 
高そうなドレッサー様
ドレッサー。1泊なのでお化粧品を広げるまでもなく・・・。
 
 

次はバスルームです。
 
テレビ?
 テレビかな?DVDかな?(見る暇なくて。。。)
 
シャワーブース
 シャワーブースは、中で座れるようになってました。
 
トイレとビデ。日本じゃ初めて見たかも・・・・
 こちらのトイレはビデも置いてありました。
 
バスタブ
 バスタブ。なんと!!!
ジャグジー付きです!!!![いい気分(温泉)]
 
金色つき
 金色の飾りつき[ぴかぴか(新しい)]
 
でたー!ブルガリ!!
 アメニティはーー ブルガリ!!![ハートたち(複数ハート)]
  
使うのがもったいない!?
 石けんもブルガリ!!![ハートたち(複数ハート)]
 
  
豪華アメニティ
剃刀もいつもの見慣れたものと違います
 
 
休みを取って大阪に行ったものの、前日の晩にバババババーンと仕事が来てしまい、、、結局この日もメールをチェックして、お仕事・・・・・。ジャグジーには絶対入りたかったので睡眠時間を削って入りました!!![いい気分(温泉)] 
   
夏なのに忙しくってボロボロの毎日のあたくしに神様からの贈り物だったのでしょう~[プレゼント]
神様有難う~~~[ハートたち(複数ハート)]
 
もう二度と泊まることはない、エグゼクティブスイートw。ウェスティン大阪は、“スタンダード”の部屋タイプでも広さは41平米。“エグゼクティブ”のタイプでも41平米と、他のホテルよりも広めな印象です。そして、このエグゼクティブスイートの場合は、2つのお部屋をくっつけた感じで、100平米もあるのです!!うちより広いで~
この頃は写真も古いデジカメor携帯電話のカメラで撮っていたので、お部屋からの眺め、夜景を撮らなかったのが悔やまれます!!もう二度と泊まれへんのに・・・・。 更に残念ながら、夜遅く到着し、(泣く泣く)仕事して、朝早くチェックアウトしてしまったので、余りお部屋を堪能できず・・・・。とほほ[バッド(下向き矢印)]。とは言え、ヘブンリーベッドで短時間でもぐっすりと眠ることが出来たから、まあ良いかな。[わーい(嬉しい顔)]
 
 
いやはや、神様有難うございました[ハートたち(複数ハート)]。 ここは一つ、またよろしくw[わーい(嬉しい顔)]

nice!(52)  コメント(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 40

enosan

夢みたいだ。
by enosan (2009-04-26 10:24) 

kuwachan

わ~すごい!ジャグジーも付いているんですねっ。
一度こんなお部屋に泊まってみたいものです。

by kuwachan (2009-04-26 13:53) 

mau-mauu

これは、絶対記事にすべき内容でしょう!
う〜ん、時間が無かったのが残念ですが、
部屋の詳細なレポ、ありがとうございます^^
同じく、うちより広い〜><
by mau-mauu (2009-04-26 14:01) 

モモパパ

私は懸賞にでも当たらないと一生泊まらないでしょう^^;
by モモパパ (2009-04-26 14:16) 

かつころ

すごいお部屋ですね~(笑)
お仕事がなくてゆっくりできたらもっと最高だったのに。。
また必ずチャンスがありますよ!
神様はいつも見たはります☆
by かつころ (2009-04-26 16:59) 

くまら

すごーー
こんな部屋に1度は泊まってみたいです^^
by くまら (2009-04-26 18:15) 

jun

enosanさん>はい、夢のようでした。(笑)
by jun (2009-04-26 22:03) 

jun

kuwachanさん>そうなんですよ~。まさかと思いましたがジャグジー付でした!
出来ればもう一度泊まりたいです ^^
by jun (2009-04-26 22:05) 

jun

mau-mauuさん>なかなかこのお部屋のレポは無さそうなので、いつか載せようと思ってたんです。やっと載せられて良かったです~。
100平米、広すぎですよね~。
by jun (2009-04-26 22:07) 

jun

モモパパさん>この時は、えーっと懸賞に当たったようなものなんですよ、実は・・・・・w。“たなぼた”なんです(笑)
by jun (2009-04-26 22:08) 

jun

かつころさん>忙しかった時だからこそ、嬉しかったですね~。
もうね、「神様ありがとう~」これに尽きますw
by jun (2009-04-26 22:10) 

jun

くまらさん>くまらさんにも、いつか神様からのプレゼント(またの名をたなぼた?)がありますように~!!!
by jun (2009-04-26 22:11) 

ルッコラ

素敵〜〜♪
仕事じゃなければもっと良かったのにねぇ…。
しかし、ふつうに泊まると一泊20万とは…@@;
by ルッコラ (2009-04-26 22:54) 

jun

ルッコラさん>Rack Rateの20万円で泊まる人がいるかどうかは謎ですが
Discount価格でも相当なものでしょうね~。。。。
ありがたや、ありがたや、です。
by jun (2009-04-26 23:04) 

luella

こんな素敵なお部屋では、仕事を忘れてゆっくりと寛ぎたかったですね。
アメニティ、もちろんお持ち帰りですよね^^
by luella (2009-04-26 23:33) 

まなな

神様に感謝ですねw
by まなな (2009-04-26 23:58) 

jun

luellaさん>せっかくなので、シャンパン片手にジャグジーに入ってのんびりしたかったです・・・・♪ (いや、そういうキャラじゃないが・・・)
アメニティは勿論、お持ち帰りしましたよ~^^
by jun (2009-04-27 00:18) 

jun

まななさん>はい、神様に感謝です ^^   
by jun (2009-04-27 00:19) 

がま親分

20万!!! (驚)
デトロイト空港内のウェスティンに泊まったことがありますが、比べ物にならないですね・・・。
ホテルから一歩も出たくなくなりそうですね! (笑)
by がま親分 (2009-04-27 01:40) 

hideyuki2007y

これは凄いです。お仕事なんでしょうけど、しばらくお部屋を堪能したくなりますね。かくかくしかじかの理由(笑)も気になります。
by hideyuki2007y (2009-04-27 02:30) 

jun

がま親分さん>本当に次の日の予定さえなければ、、、、、チェックアウトの時間ぎりぎりまで満喫したのですけどね・・・・。(涙)
by jun (2009-04-27 02:34) 

jun

hideyuki2007yさん>かくかくしかじか・・・・・ご想像にお任せします(笑)
by jun (2009-04-27 02:36) 

はくちゃん

おはようございます。
すごいですねぇ
写真だけでも拝見できて良かったです
神様からのご褒美ですね
(^^)/
by はくちゃん (2009-04-27 08:50) 

ミホ

すごーいっ!ゴージャスですねぇ。ほれぼれ。
お仕事に忙殺されてしまったなんて、ちょっともったいないです。もう一度、ご褒美があることを祈ってま~す!
by ミホ (2009-04-27 10:52) 

hukayoi

一泊20万のお部屋!?
かくかくしかじかの理由ですか?(笑い)
す!凄すぎますw~^^

by hukayoi (2009-04-27 12:05) 

よーちゃん

すごい~~~!!
短時間しかいれなかったのが、めっちゃもったいなですよ~!
by よーちゃん (2009-04-27 12:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
かくかくしかじかの理由とは、一体!?羨ましすぎます~!
私なんぞは絶対に一生泊まる機会はないだろうな~。
豪華すぎます~!もうため息しか出ません!
by skimble (2009-04-27 13:08) 

jun

はくちゃんさん>私も“スイート”っていう部屋は初めてみました。
まさにご褒美でした (^-^)v
by jun (2009-04-27 21:06) 

jun

ミホさん>ゴージャスですよね~。使わないスペースばっかり(笑)
万が一にももう一度ご褒美があれば、ブログに生中継してみますわ。ほほ。(・・・・・二度とナイナイ)
by jun (2009-04-27 21:08) 

jun

hukayoiさん>はい、かくかくしかじかの理由です~。神様からのご褒美ですね~(笑)
by jun (2009-04-27 21:10) 

jun

よーちゃんさん>ホントもっと楽しみたかったです・・・。あーもったいないw
by jun (2009-04-27 21:10) 

jun

skimbleさん>普段の私にはスイートなんて雲の上です・・・。
宝くじにあたったようなものですね~ ^^

by jun (2009-04-27 21:12) 

シゲル

すごいです!
こんな贅沢してみたいです!
by シゲル (2009-04-28 01:15) 

jun

シゲルさん>こんな贅沢な部屋、きっと一生に一度ですね~。
いい経験が出来ました~!シゲルさんにも神様からのご褒美がありますように!
by jun (2009-04-30 21:02) 

da-kura

定住したいぃぃぃwwww
by da-kura (2009-05-02 23:52) 

ゼラチン花子

はじめまして、花子です。
20万円すごーいい。かくかくしかじかの理由もすごいー!
by ゼラチン花子 (2009-05-04 16:07) 

kiyotime

ウェスティン大阪のスイート!!!
空中庭園行ってみたい、、
by kiyotime (2009-05-04 17:53) 

jun

da-kuraさん>定住ですか。そりゃまた思い切ったことを・・・w
by jun (2009-05-05 00:49) 

jun

花子さん>はじめまして。こんなお部屋にフツーに泊まるかたがいるってことですよねぇ・・・・(ため息)
by jun (2009-05-05 00:50) 

jun

kiyotimeさん>空中庭園、気になりますよね~。今度時間があったら
行こうかな~と悩んでます。
by jun (2009-05-05 00:52) 

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。