SSブログ

【散歩】クリスマス~六本木ヒルズ編 [東京 (お散歩)]

クリスマスのイルミネーションを見てきました。表参道の次は六本木ヒルズです。
最初に行った日は大雨で、風もとても強くて冷たい雨の日でした。[雨]ヒルズに用があったので、ブルブル震えながら行きました。その後でもう一度ヒルズに用があって出かけましたので、その日の写真も載ってます。
 

六本木ヒルズ

六本木ヒルズの六本木通りに面したところに大きなポスト!?
これは、ヒルズから年賀状を出すというイベントをしていて、大きなポストが写されているようです。

ヒルズポスト 六本木ヒルズ

(左)特大のポスト~。このポストに投函している姿を撮って
ブログパーツにしてくれます。
 
(右)カフェコーナー?雨で寒かったので、誰も座ってませんでした・・・。

六本木ヒルズ 六本木ヒルズ

表参道ヒルズに比べると、中のデコレーションはちょっと寂しい気がしました。

六本木ヒルズ クリスマスイルミネーションと東京タワー

六本木ヒルズのイルミネーションはやっぱりコレ!!

この時間の東京タワーはホワイトにライトアップされていたのですが、
雨で霞んでしまいました。[雨]

samsungイベント中 六本木ヒルズ

(左)SAMSUNGがイベント中。
(右)ヒルズの向こうの教会の十字架の灯りとマッチして綺麗~。

六本木ヒルズ クリスマス 六本木ヒルズ クリスマス

色が変わって綺麗~[ぴかぴか(新しい)]

アンテプリマ ルイ・ヴィトン

(左)アンテプリマ
(右)ルイ・ヴィトン

六本木ヒルズ クリスマス

ルイ・ヴィトンのお店はちょっと離れて見るとこんな感じで
文字が浮かび上がって素敵です。


この日は、こちらのお店のイベントにお邪魔してきました。
お店の方がアテンドして下さり、シャンパン「MOET」を頂き
途中ファッションショーなどがあり
2階に移ってからは「ヴーヴ・クリコ」を頂きました。


「ヴーヴ・クリコ」、結構何杯も注いで頂いたので、
2人でワンボトルは飲んだのでは・・・(笑)
 
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 16

kuwachan

六本木ヒルズ、こんなに綺麗なところがあったのですね☆
森タワーの前とカフェコーナーのところだけです(^^ゞ
ステキなイベントに参加できて、羨ましいです!
moetにヴーヴ・クリコ・・あぁ、ごっくんです(笑)

by kuwachan (2009-12-24 00:54) 

はくちゃん

おはようございます
おしゃれですねぇ
美しいですね
綺麗なだけじゃないって感じです
ポストがでかいですね (^^)/

by はくちゃん (2009-12-24 09:35) 

ミホ

表参道は先日行ったのですが、六本木のほうが華やかですね。枝の先まで電飾が付いてるほうが綺麗だと思います(樹には良くないのかもしれないけれど・・・)。
あー、年賀状まだ書いてないのを思い出しました(笑)。
by ミホ (2009-12-24 09:47) 

まなな

すごい!素敵です。

そんな撮影ができてしまうカメラも素敵です!
イルミネーションがそんなに素敵に撮れるなんて~
by まなな (2009-12-24 23:34) 

jun

kuwachanさん>ヒルズって実は広いみたいですね~。
私もけやき坂のほうはあんまりわからないのですが・・・。
ヴーヴ・クリコ、ごっくんどころか、ごくごくごくって感じでした ^^
by jun (2009-12-24 23:35) 

jun

はくちゃんさん>ポスト、とっても大きいんですよ~
びっくりですよ(笑)
by jun (2009-12-24 23:37) 

jun

ミホさん>確かに街の華やかさっていうところでは
六本木ヒルズのほうが華やかに見えるかもですね!
あ。。。私は年賀状すら買ってません。。。(汗)
by jun (2009-12-24 23:39) 

jun

まななさん>この時はコンデジだったので
ひたすら撮りまくりました。イルミネーションってブレちゃいますよね。。。
人が多いと三脚も使いにくいので、必死です、ぶれないように。。。
by jun (2009-12-24 23:40) 

sak

けやき坂のイルミネーション、大好きです
この歩くと幸せな気持ちになれちゃいます(^^♪
by sak (2009-12-25 09:21) 

mau-mauu

年賀状、ようやく明日出せそうです^^
by mau-mauu (2009-12-25 23:28) 

kiyotime

ひえー、、さすが六本木のイルミも凄いですね、、
大きなポスト、ちょっと興味そそられます、、
by kiyotime (2009-12-26 01:21) 

駅員3

表参道はちょっと他の場所のイルミと違って、超高級感漂いますね。
by 駅員3 (2009-12-26 11:30) 

jun

sakさん>けやき坂のイルミネーションは綺麗ですよね。
幸せな気分になるっていうの、わかります!
by jun (2009-12-28 01:35) 

jun

mau-mauuさん>ね、年賀状・・・明日こそ買ってこないと(汗)
by jun (2009-12-28 01:35) 

jun

kiyotimeさん>大きなポスト、なんだか不思議ですよ~。
どうなってるんだろう?って思います!

by jun (2009-12-28 01:37) 

jun

駅員3さん>表参道?六本木かな?
まあ、どっちも高級感ありました(笑) ブランドショップが多いせいですかね!?
by jun (2009-12-28 01:38) 

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。