SSブログ

【散歩】GANBARO NIPPON がんばろうニッポン。 東京タワー [東京 (お散歩)]

東京タワー from 増上寺 

GANBARO NIPPON

 

東日本大震災の後、東京タワーのライトアップは行われていなかったそうですが
2011年4月11日~16日まで大展望台南東面(東京湾側)のみ
光のメッセージが点灯されています。

東京タワーのライトアップはされていないので
いつもと随分違う雰囲気。

東京タワー from 増上寺


 仕事が忙しい日々が続いてまして、東京タワーのライトアップ[ぴかぴか(新しい)]も随分と長いこと見ていなかった気がします(当然写真も撮ってない・・・)。でもこれだけは撮りたい。そう思って撮りに行きました。久しぶりの夜の撮影だったので、三脚を持って行ったけど上手く撮れなくて。タテはどうしてもまっすぐ撮れなくて諦めて[もうやだ~(悲しい顔)]。東京タワー全体を入れようとすると文字が読めなくて[もうやだ~(悲しい顔)]。それでもなんとかUp出来そうな写真が数枚。
東北の皆さんだけじゃなくて、全国で「がんばろう日本!」と思っている皆さんに見て頂けたら嬉しく思います。 

この東京タワーは増上寺で撮影しました。真っ暗で、周りがよく見えなかったのですが、写真をパソコンで見てびっくり。写真を撮りに来ている人が結構いらっしゃったようです(笑) 

東京タワー from 増上寺


今年は仙台に住む友達と松島に行こうなんて言っていたけれど
少し先のことになりそうです。
松島の人々が、観光客に来てもらいたいから、早い復興を
目指しているとTVで話していました。
応援しています。



トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。